2008年10月13日月曜日

3日間ありがとうございました〜

無事にSALEも終了です。
本当に沢山の常連さんがご来店してくれました。
この場でですが、お礼を。
ありがとうございました。

今月中旬ぐらいから『few.』WINTER COLLECTIONもスタートします!
今後も入荷連絡やDMなど送らせて頂きますが、宜しくお願い致します。
カタログも後少しで完成するので、皆様のお手元にお届け出来ると思います。
もう少々お待ち下さい。

さて、3連休の最終日。天候にも恵まれ、楽しめたんじゃないでしょうか?
個人的には明日からお休みを頂いているので、チャージ(充電)出来たらと思ってます。
天候が悪いっぽけど、どうしよう??
まぁ、後で予定を立てましょう。

今夜はこんな感じかなぁ↓↓↓

やっぱり『どちらも』良いなぁ。

最近はおめでたいNEWSがここの『アパート住人』に多いみたいですねっ。
皆様、お幸せに♪
そして『ここのボス』もついにー!!
おめでとうございます♪

今夜は以上です。

0 件のコメント: