2008年10月17日金曜日

あなたと私で、ガチッとねっ。

さー盛り上げて行きましょー!!

いよいよ明日18日(土)より『few. WINTER COLLECTION』がスタートします!!
それに伴いカタログ完成ー!!間に合いました!!

まぁ入荷アイテムは明日は少量ですが、こっから怒濤の入荷ラッシュとなります。
ガシーっと引っ張っていくんで、しっかりついてきてもらえたらと思っております。
宜しくお願いします。

ってことで今夜は新譜でお楽しみ下さい。↓↓↓

いいっす。やっぱりこの人好きっす。

さて、明日の入荷アイテムをこっそり↓↓↓

かなりの定番&人気アイテムの『リバーシブルCAP』が冬バージョンで登場です!!
今回はオサレ〜なカラーのコーデュロイ&ポカポカフリースのリバーシブルとなっております。ここのところ定番で店頭にも並んでいるのですが、好きな人はカラー違いで購入などまとめ買いされる常連さんも多いです。是非、店頭でチェックしてみてください。
そして、こちらも最近売れ筋のぉ〜

冬バージョンのストールベストです。しかも今回はリメイクライン『few.re:ve』からの登場です。生地がなんとフランス軍のリネンシーツカバー!!デッドストックの麻シーツカバーなので、綺麗です。
裏地にはコットンの生地が貼ってあるので、巻いたりベストにするとしっくりきます。
是非、店頭で素材感など感じてみてください。

今週はfew.の入荷は以上でーす。お待ちしています。

そして、突然ですが、明日からの二日間で『FRICTION made*』の予約会を!!
アイテムはザックリとこんな感じです↓↓↓




こちらは『ニコイチ』アイテムです。8分袖のカットソーとプリントTEEがセットです。

そしてシンプルなHOOD SWEATもご用意↓↓↓

ZIP HOODです。プリント具合が丁度いいっすね。そしてHOODは〜


定番のプリントで遊ぶ感じですねっ。グラフィックは流石の『405mhzちゃん

そして飛びネタ。今回初っすかね!?↓↓↓

僕はソッコーで予約しました。図太いフレームがイイ感じに洒落てます。
今、このタイプは少ない!?んじゃないですかねっ。小さめなサイジングがたまりません。

そして、発売→完売後に大量の問合せが入る『Q+A HAT』のNEWタイプが↓↓↓

今回はテープ無しの刺繍で登場!!
こちらも僕は予約済みです。型、刺繍としっくりなデザインが本当にオススメです。

カットソーはカラー展開が豊富です!店頭でスワッチを見ながらアレコレ悩んで予約してもらえると嬉しいですね〜。

そんなこんなで今夜の告知は以上でーす!!

明日から週末ですねっ。ごゆるりとお過ごし下さい。
って事でこの曲で今夜は終わりに↓↓

うんうん。どちらも心地好いなぁ。

明日は新作の着こなし&日記的なアレなどご紹介出来ればと。

あっ!それと…
カタログお待たせです!お時間がある方はGETしに来てくださいねっ♪

皆様のご来店をお待ちしておりまーす。

0 件のコメント: