2008年10月26日日曜日

ヤンキー純

日曜の夜なので、日記っぽいアレでも。
まずは今夜のGood musicでも↓↓

この感じのジャケとか結構好きです。
面白ジャケでもこれから載せようかしら。

さて、昨夜は相談事があると連絡が来たので、中目黒恋愛!?相談室(@502)で遅くからスタート。
相談に乗って欲しいと言ってる依頼者がめちゃめちゃ遅刻するというハプニングとも言えない馬鹿げた状態で始まったんですが、今日の依頼者は彼↓↓

『TIR君』が言う通り、ヤンキー色の強いパーマの彼。
ヤンキーの発音が→→→(ヤンキー)では無く↑↑↓(ヤンキー)の彼。
最近、運は無いけど『ウン』はつき過ぎてる彼。

約一ヶ月後にはめでたくLA行きが決まってる!?らしく、その前の色々相談会でした。
彼と僕の相方と僕のメンバーだったのですが、そりゃもぉもぉー長い夜でしたね。
相談内容も濃いめだったため、お酒とピザをお供にでガチーっとやっつけてあげました。
元気が出たみたいで嬉しいです。

そんな彼、昔からめちゃめちゃワガママBOYでして…
二日酔いでフラフラの僕をこんな場所に無理矢理…↓↓

ご覧の通り看板は支度中。
オープン前に並ぶって…
そして胃袋崩壊の朝からこちらを↓↓↓

正直美味しかったです。。。好きですもん。
ですが…朝からラーメンはさすがに『ハーコー』でしたねぇ〜。

まぁたまには有りかなぁwww なんて夜になって思ってみたりしてます。

今夜は寒いんで豆乳鍋でも食べたいなぁ。
では

0 件のコメント: