2008年10月23日木曜日

雨音ビーツ

久しぶりの雨?ですかね。
雨音を聞きながらこんな曲でも今夜はどうぞ。
※音量、少々注意です。

いやぁ〜優しいなぁ。聞き入っちゃいますよ。ホント。

では、日記的なアレを少々↓↓↓
今週のお休みはマターリ公園してました。

久しぶりの『井の頭公園』。良かったです。『いせや』も相変わらず最高な『シュウマイ』でした。

公園連ちゃんな次の日は『砧公園』に。
画像は無いのですが、小学生とワイのワイの遊んできましたwww
シャボン玉を追いかけるあのテンションは流石だなぁ〜。
癒され&パワーもらってきましたよ。

個人的にお休みの日が晴れてるんで、最近めっきり調子がイイです。

あっ!調子がイイと言えば、こんなフライヤーが銚子crewから届きました↓↓↓


千葉の『STROKE』さんのイベントでーす。
調子良さげなイベントですねっ。
お近くの方や興味が有る方は是非遊びに行ってみてください。

詳しくは『STROKEさんホームページ』で!!


『ryo君』『とっち君』7周年おめでとうねっ。

今夜は以上です。

明日は入荷もあるので、ガシっと告知などなど。

1 件のコメント:

Javiermorris7 さんのコメント...

http://truguerfluden.blogspot.com/