2008年10月12日日曜日

更新と歩みと誤報から現実へ

連休の真ん中。日曜の夜です。
少ーし涼しく、秋って感じが凄く好きです。そしてお店の前を歩く人達もとてもゆる〜く、連休を満喫してる感がなんとも言えない空気です。
イイ感じです。

さて、昨夜はお食事会。また6人でワイのワイのしましょうねっ♪
って事で今夜はこんな曲でも↓↓↓

一歩一歩って感じですね。個人的な選曲です。どうも『すいまチェン』

さて、ここからは本題!!
お気づきの方も多いかと思いますが『few.』のホームページが更新されました!!!僕らが提案するオススメのスタイリングは『こちら

※画像は↑↑『伊東さん』から拝借。

凄ーくいいです!!『ジュンヤ君』イイ仕事してます。
スタイリングっ。本気でカッコイイです。
カタログは今制作しているので、皆様のお手元に届くにはもう少し時間がかかってしまいますが、しばしお待ちを。先に画像で色々楽しんでくださーい。

あっ!!カタログ郵送希望のお客様は『Outputホームページ』の『メルマガ配信希望』の所からメールを頂けると助かります。メルマガはいらないけど、カタログは!って方は←こんな感じに記入しメールしてみてください。

そして更新は『few.』だけでは無く、リメイクラインの『few re:ve』の方も更新されていまーす↓↓↓

 
こちらもお楽しみ下さい。

さて、先日『VIVIFY俊君』に電話し、『誤報』を伝えてしまったんですが…
どうやら誤報でも無く、『現実』にwww
キテルね。確実に。
現実は『こちら』からどうぞ。

今夜は以上でーす。
連休最終日、皆様ごゆるりとお過ごし下さい。
お仕事の方ー!!頑張って乗り切った後にはご褒美がありますよっ。

きっとね、きっと。信じて頑張っちゃってください。

さっー!明日で『決算SALE』も最終日!皆様のご来店をお待ちしております。
2日間、めちゃめちゃ沢山のお客様のご来店、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

まだの方は明日13日(祝日)にお会いしましょうねっ。

0 件のコメント: