2008年10月19日日曜日

お待たせです!入荷アイテムの〜

ご紹介と簡単なコーディネートです。
日曜の夜なので、こんな曲でも聞きながらでどうでしょう?

こっちと悩んだんですが、動画はあまり好きじゃないので。※あっ!音量注意です

さて、本日は『HOF』のネルシャツがかなりオススメなので、ご紹介。

チラリ。ポイントはここなどなど↓↓

ボタンの一番上がwood♪そしてボタンホールが斜め!!全身だと〜

胸のポケットの斜めな感じもイイですね!
今回は2型です。1つはプルオーバータイプ。もう1つはフルボタンとなっております。パンツは『few.』の秋物でベーシックチノのカラーはグレイです。
そしてフルボタンだと〜

胸の左右の生地にご注目!!

生地の表裏を左右非対称に縫製されていて、少し毛羽立ちのあるシャギーネルとツルっとした質感を1枚で両方楽しめます。
パンツは『few.』秋物のベーシックカーゴパンツ6ポケのオリーブです。
涼しくなったら上からこんな感じで羽織ると↓

バッチリだと思います。
今回のもう一色はこんなカラーです↓

グリーンとターコイズの混ざったようなカラーリングがたまりませんっ。
そしてパンツは『few.』ベーシックチノのカーキを着用です。
重ね着だとこんな感じもアリですね〜↓

シャツのチラ見せが良いんじゃないでしょうか。
今回のネルシャツのラインナップは共通して右肩に〜

しっかりと『H』のマークが刺繍されてます。
キャップは『few.』新作のリバーシブルキャップのボルドー(コーデュロイ)xネイビー(フリース)を着用しています。相性バッチリだと思います。

まぁ、ザックリですがご紹介は以上です。

この週末も沢山のご来店、ありがとうございました!
ご来店の『花崎君』先日の『HOF展』でラグマットをご注文頂きまして、本日受け渡しでした↓↓

手編みアイテムのご注文なのですが『HOFデザイナーのケイゾウ君』流石の仕事っぷりです!!
素材、ラインの太さなど新デザインにも関わらず本当にありがとうございました!!
『花崎君』ご購入ありがとうございました!!

さて、ここからはダラっと。
先日のお休みは雨の予報から秋晴れに変更の為こちらに↓

秋晴れで、空高めの最高な景色でした。右手置くには横浜の名所の橋。
散歩しながらこちらもね↓

小樽っぽい!!って久しぶりに見て感動しました。
夕方はもちろん↓

景色見えるトコ最高です。大きな月まで見える最高なロケーションでした。

日記的なのはここまでです。長々すみません。

最近常連さんの間でも話題なんですが、『ジュンヤ君』(君www)の仕事っぷりがパないです。
舞台楽しみにしてるねー!必ず行くよん。

こんな感じで長めのこのコーナは今夜は以上です!
最後まで目を通して頂きありがとうございました。

ではまた。

0 件のコメント: