2008年10月5日日曜日

SALE告知と撮影風景などなど。

さてさて、早速ですが急なSALE告知を!!
10月11日(土)12日(日)13日(祝日)の三日間限定で〜



こちらです。まぁ決算ってかんじで(笑)SALEやりまーす。
SALE対象外としてここ最近店頭に並んでいるアイテムの『few.秋物』や『HOF(新作も含めた全アイテム)』そして『軍物』や『海外からの入荷アイテム』はSALEにはなりません!
対象の商品は昨年の『few.秋物&冬物』と『few.春物(少々)』とこのようなラインナップとなっております。アイテムの詳しい状況などは当日のお楽しみですが、ラインナップ的にはfew.ホームページの『こちら』と『こちら』からCHECK!!CHECK!!してもらえると嬉しいです。

このコーナーでも告知はしますが、メルマガ登録されてるお客様にも今週中にご連絡致します。
メルマガ登録希望のお客様は『Output』ホームページより登録が可能となってますので、ドシドシご応募お待ちしておりまーす。

さて、そんなこんなで週末は『Output』にカモーン!!って事で↓↓↓

こんな笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

さて、今日は先日の『neame』の撮影風景を少しだけご紹介↓↓↓

洒落たロケーションの表紙の画像です。まぁ近場ですがwwwコーディネートは表紙にふさわしくデーハー気味に。そしてこれと↓↓↓

これを↓↓↓

見開きでって感じです。ヤバーいカットの写真を今『ダイ』が頑張ってピックしてくれてます。乞うご期待って感じで、お願いします。

さて、こっからは日記的なアレです。ダラっとでお願いします。
先週のお休みでフジテレビなんか見えちゃうトコへ。
そんでもって観覧車ってものにも。今、クリアな観覧車ってあるんですね!?知ってました??
そこから撮った景色が↓

夕日だとこんな感じ↓

少し高所恐怖症気味でしたけど。。。

場所を変え、初上陸の『豊洲』へ。一駅地下鉄に乗れば『月島』などの下町なのに、凄ーく綺麗でイイ空気の町でした。景色も本当に抜群で日本じゃないんでは!?とも

いつもの↑↑↑好物。雲やばかったです。
そして、奥の方には東京タワーがチラリと↓↓↓

そしてコレに驚きました。↓↓↓

船着場のデコりっぷりがいい感じなんですよね〜。
青い光が洒落ていて、最終的には真っ青な夜景が出来上がっちゃいます↓↓↓

東京って凄いなぁ。。。と感動しました。
未開発の粋な町と開発された洒落た街。このギャップって興味深いんですよね〜。
まだまだ行ってない土地も沢山あるので、少しづつでも足を伸ばして行こうと思います。
たんけんぼくのまち』的な(商店の配達員などしません)感じで楽しんでみまーす。

ダラ書きですみません。
本日は以上です。またお会いしましょう。

0 件のコメント: