2008年10月24日金曜日

入荷案内(ザッとねっ)天気も回復(やっとねっ)

雨も一段落しましたねっ。
昼間の雨がパない感じで良かったです。
コンビニまで行ったんですが、傘の意味も無く思わずこんなテンションになりそうでした。

たまには雨にも感謝です。天気だって休むんすよっ。

週末からは天候も回復ですねっ。
都内の紅葉はもう少しって感じですがこの時期の空気を思う存分楽しんでみましょう♪

楽しむと言えば『Output』にも楽しめるアイテムが明日より入荷です。
うちのボス』がblogでもご紹介していますが、まずは小物の2型が〜




入荷しました!!色、いいんですよね〜
個人的にもこの生地のアイテムが〜

やはりオススメです。
『落ち葉色』なんてスタイリストの『辻本君』が言ってたんですが、表現が流石だなぁと関心しました。
秋冬には袖を通したり、小物で使いたい色ですよねっ。

まぁ黒バージョンのVESTやらCAPも予約しているんですがねっwww

その他、ちょいちょい入荷しています。
気になる商品がありましたらご一報下さいねっ。

個人的にヘビロテはやはり秋物のこちら↓↓↓

まとめてバゴーンと画像載せちゃいましたが、この時期にも本当大活躍してます。
やはりバスクのこの生地感が『う〜ん、たまらん』です。
夏の終わりから着てるんですが、寒くなっても着まくりたいアイテムですねっ。

話しは変わり、『Output』も12月22日で3回目のお誕生日を迎えます。
メデタイ♪メデタイ♪
記念アイテムとして、こんなアイテムを↓↓↓


ちょいと早めな登場ですが、まぁ記念アイテムを隠してて、いざ登場!!
みたいな感じもサムイなぁって事です。個人的な意見ですがねっ。

そして『neame』でも人気アイテムだったbagで『Output』ロゴでも作ってみました。

値段もお手頃です。
前回、買いのがした方は是非!!

どちらのアイテムもご興味がある方はご連絡下さい!!
予約も出来ますので、まぁお気軽にっ。


っと、まぁ今夜はこんな感じです。

週末のプラっとご来店をお待ちしておりま−す。

今夜の選曲…ちょっと違ったかなぁ。。。
雨だったしなぁ〜とか色々考えたんですが…。
 
 まぁご愛嬌で。

0 件のコメント: