2008年10月31日金曜日

入荷のご案内と3連休

3連休を頂きまして、色々出歩いてました。まぁその内容は明日にでも書かせて頂きます。

カレンダーでは明日から3連休ですねっ。
お休みの方はごゆっくり♪
お仕事の方は、ぐっとこらえてその後のんびりしちゃって下さい。

今夜は本日入荷のアイテムをご案内。
の前に今夜の1曲↓↓↓

イイ感じですねぇ。

さて、今シーズンのオススメDAYPACKが入荷です↓↓↓

僕はもちろんGETしました。カラー?もちろんクレイジーパターンですwww
このサイズのリュックが昔から好きなんですよね。しかも少し短めに背負うのが今年もいい感じだと思います。
詳しくブランド説明↓↓↓

Taban Muhelyに別注をかけたアイテムです。

【ハンガリー共和国の首都ブダペスト生まれのTABAN。
高密度ナイロン製のため丈夫で収納力も抜群な実用性とファッション性を兼ね備えたハンガリー製のバッグです。
taban とは、東欧はハンガリーの首都にある公園の名前です。
素材は高密度ナイロンやCordura等の素材、バックルには樹脂を用いて割れないようなプロユースでも使用されるものを使用していますがheavydutyになりすぎないようシンプルで素朴ながらも、どこか他のブランドには見られないSIMPLICITYを感じてもらえると思います。】

といった感じ。まぁうちの『ボス』が色々説明してくれてたんで、頂戴してしまったんですが…

僕的にはコーディネートに必ず役立つなぁーと思う訳ですよ。
秋冬のカラーリングはどうもダークトーンが中心ですよね!?
裏切っていきましょう。
小物でハズすと渋ーく、洒落た演出が出来ますよ!

この連休中にでもコーディネート画像載せてみます。
今夜は簡単な告知って感じで。

こちらも入荷!!↓↓↓

全国のバイヤーさんが気に入ってくれたアイテムです。
質感、シルエット。絶妙なんですよね〜。

ざっとこんな感じのアイテムが入荷してます。新しくなった棚でも見に、
お気軽にご来店してみてくださーい。

ではまた明日にでもお会いしましょう。

明日のこのコーナーは連休報告でも。

0 件のコメント: