2009年3月5日木曜日

3日火曜には〜

更新やっぱり遅れましたね。。。
休暇を消化出来てないんで、ご勘弁です。

さて、3日(火曜)にfew.夏物のカタログを制作しました!!

お客様のお手元に届くのは4月の中旬くらいかしら。
今回もコーディネートには脱帽される事でしょう。

もうしばらくお待ち下さいねっ。

ではその様子を少し↓

今回もモデルは『ジュンヤ君』w

新聞で最新ニュースをチェキ。


昼イチからの撮影でスムーズに進むいつものメンバーです。
巨匠の『山仲さん』とアシの『ダイ』&『ジュンヤ君

ブログ写っぽくしてくれた↓

ジュンヤ君
風邪気味の中ありがとー!!

今回もいつもの緩〜い緊張感の中、僕ららしいコーディネートや表情のカタログ作りが出来たんじゃないかなぁ〜と思います。
いつも協力してくれる『山仲さん』『ダイ』そして『ジュンヤ君
ありがとうございましたー!!

0 件のコメント: