2009年3月28日土曜日

さくらと着画でも

寒〜い土曜日でしたが沢山のお客様のご来店がありました。
桜を見つつ〜なみなさんで嬉しい限りです。
ご購入&お取り置きなどありがとうございました。

さて本日は最近入荷のコレと

コレで

こんな着こなしの提案を↓

後からのルックス。パないです。
インディゴのストライプ(ウォバッシュ加工)の生地が渋過ぎです↓

自分撮りで変なポーズですが、まぁご愛嬌。
ベルト??
もちろんです。↓

着用サイズは全て2です。
まぁ色々参考にしてもらえたら嬉しいです。

さて、皆様お待たせの桜情報。
今日の桜はこんな感じかな↓

まだまだ咲きますよ。中目黒の桜には毎年驚かされます。

ここからがガチっと咲くんですよね〜。
中目黒に住んで8年かぁ。。。
良い季節です。

でもこれは大変。
毎年減ってるとは思うんですがゴミ問題ねっ。
タバコとかのポイ捨てね。

こんな感じっすかね。

ではまた。

0 件のコメント: