2009年3月15日日曜日

連休のご報告的日記と定休日の〜

ご案内です。

まず定休日っすね。

明後日の17日(火)〜19日(木)がお休みとなっておりまーす。

お間違えの無いよう、お願い致します。

20日(金・祝)からは↓

『few.』夏物のスポットアイテムが予約可能となっておりまーす。

さて、ここからは連休の遊びでも。
あまり天候のイイ日が無い連日だったのですが、この日はドっPかん。
行ったのはこちら↓

春の空気を満喫してきました。


そしてまさかの桜も↓

これから中目黒も盛り上がってきますね〜。
桜、楽しみですねっ。

まぁこんな休日を楽しんできました。

週末、沢山のご来店ありがとうございました。
佐藤さん、ワイドパンツ気に入って頂けて嬉しかったです。
また僕の自分撮りで色々載せていきまーす。

今夜は以上でーす。

0 件のコメント: