2009年3月21日土曜日

ポカポカ土曜日

朝、晩は冷え込みますが昼間はポカポカですねっ。
春らしさがとても好きです。

さて、昨日からスタートした夏物スポットアイテムの予約会↓

二日間が終了しましたが、いつもの常連さんなどなど沢山のご来店がありました。
ありがとうございます。
とりあえずは明日まで展示しているので、お近くまでお寄りの際は是非足を運んでみてくださいねっ。

そろそろ中目黒の桜も↓

咲きそうです。
パンパンな感じが凄くグっときました。今日明日しか見れないこの芽の感じ。
自然の力強さを感じる1枚が撮れました。
今年も春を感じさせてくれる桜にありがとうを。

この景色も

ガラっと変わりますもんね。楽しみです。
中目黒の桜を見れない方へ少しでも楽しんでもらえる1枚を撮れたらと思ってまーす。

さて、明日は連休最終日です。
春の息吹を感じに中目黒の『Output』へ是非。

今夜はこんな感じでーす。

0 件のコメント: