2009年3月13日金曜日

色々告知ぃ〜!!

お久しぶりです。
お休みを満喫しちゃってまして、いやぁ〜充電完了です。

休日日記は明日にでも。

本日は色々告知!!
まずは、定休日のご案内をもう一回。

OUTPUT』は 3月17日〜19日 まで 合同展示会出展の為お休みさせて頂きます。
 
20日(祝)からは通常営業致します。

  宜しくお願い致します。

次ぃー!

few.』のホームページのスタイルフォトが夏フォトに↓

お気に入りにコーディネートを探してみてくださいねっ!
詳しくは『こちら』から!!YO!! CHECK !! だZE!!

次ぃー!!

3月20日(祝・金曜)〜22日(日)の週末で、few.スポットアイテムの予約会をしまーす↓

デザイナーえいいち君のナイスグラフィックが最高です↑

イギリスのアングロ・レザークラフト社にカラー別注をかけたアイテムや、あのギンガムチェックシャツなどなど『スペシャルスポットアイテム』がワッサワッサでふ。

そんでもってこちらもねっ↓

新作のFRICTIONmade*もガチーっと並べておきやす。

一足お先に予約がしたい方は『unbar』さんで↓

小物などなどチェキしてみて下さい。

とりあえずこんな感じかな?
足りなかったらまた更新しまーす。

週末のご来店をお待ちしておりまーす。
うん。定休日になっちゃうから明日、明後日がいいんじゃないでしょうか!

ではまた明日にでも。

0 件のコメント: