2009年3月16日月曜日

SAKURA咲く

今日は暖かい一日でしたね〜。
明日もかな?

明日より合同展示会に出店の為『Output』は定休日となります。

僕も明日から原宿出勤です。まぁ3日感ですがねっ。
ドキワク新井薬師??って感じです。

緊張もしてます。いつも通りなんですが。。。
何着て行くか悩みまくってるんで、恐らくカバンにパーカーやらジャケットやら入れて行くと思います。
荷物の重さと、合同展示会にかける思いは比例するんですよ。

って事で色々伝わるかなぁ〜??

ガチんこ頑張ってきまーす。

今日の暖かさでこちらも↓

近づいてきてますねっ♪
楽しみです。去年の合同展示会のタイミングでは咲きまくってたなぁ。

あっ。そんでもって個人的な趣味の1枚↓

まぁ僕の作品では無いんですが。。。

僕のプライベートも色々咲かせていきたいっす。

頑張るぞー!

さて、一週間サクっとスタートっ。

0 件のコメント: