2009年3月5日木曜日

入荷アイテムって事で〜

本日2回目の更新。

個人的にスゴーく待ってたこのアイテムが↓

入荷しましたとさ。
HOOD大きめで最高です。

そして同じ素材の〜

カーデも入荷です。

こんな洒落た着こなしで〜

早く春を感じたいですね。
もすこし先かな〜。明日も雨っぽいですしね。
風邪など引かないようにしましょうねっ。

昨日(水曜)お休み頂いてたんですが、小池のてっちゃんが来てくれてたみたいで。。。
いつも居なくてゴメンね〜。。。

そして今日はDJベンガルがご来店。
楽しみにしていたCDの第三弾を届けに来てくれました↓

Output』常連の皆様は週末に『USB』持参でご来店をお待ちしておりまーす。
僕のパソコンからベンガルMIXをプレゼント致します。
ご興味のある方は一声かけてくださいねっ!!

今夜は以上でーす。

あっ。あと個人的なアレです。

本日夕方に『ユカリフレッシュネス』がRAPスタートしたみたいっすよwww
今後の活動に期待♪したい♪
なんちゃってw

ではでは。

0 件のコメント: