2009年3月27日金曜日

告知と入荷と〜

元気ですよ。
すいません。
更新遅れてご心配をおかけしちゃったようで。。。

さて、お待たせ致しました!!こちらの配布が↓


夏物カタログが届きました!!
是非ご覧になってみてください!!
着こなしも面白く提案出来てると思いまーす。

そして入荷アイテムは↓


イギリスの『ANGLO LEATHERCRAFT』に『few.』が別注をかけたアイテムです!!
このカラーはオリジナルカラーなので絶妙なカラーバランスに仕上がったと思います!!

2タイプの展開です。
お気に入りの1本を見つけてくださいねっ!

そんでもってこちらも入荷↓

『FRICTIONmade*』からストローハットです。
カラーの配色がこちらも絶妙です!

どちらもご試着してみてください!

さて明日から週末ですね。
皆様のご来店をお待ちしておりま〜す


fresh!!

0 件のコメント: