2008年7月17日木曜日

3P (ース)!?って事で間違いない。

どーも。連休明けで、まだまだ気分は山だの海だのな僕です。
今夜はこちらで↓↓↓『コレ』を聞きたくなってください。


さてさて、気分が乗って来た所で日記的なアレ→週末のご案内って感じで今日はやっちゃいます。
先週のこの日↓


お仕事で知り合う(尻?)事が出来た先輩が、飛行機で海外から帰国しました。どうやら七夕を時差にまぎれて2日間楽しんできてました。↑の2人と3○『カマしてきたわよぉ〜』と言ったか言わないかは、ご想像にお任せします。さぞかしロマンティクな夜だったんだろーなぁ。。。色々な意味でネタ的にもずるく、結構キュートな先輩です。そんな先輩に、先週末に『ベルギービール』のお店へ連れて行ってもらいました。キャなり美味しかったんで、画像など載せたかったんですが、、、照明暗めで。。。残念。
我が家へ帰り、先輩から頂いたお土産をパシャリ↓↓↓

キャなり洒落てます。ミント好きな僕のツボを完全にROCKしてます。

ありがとうございました!!次回はスライドショーで!!
っと、かなり個人的なアレですみません。ここからはお店ネタで。

今期の秋物で気に入っている&お問い合わせが多いスタイルがこちら↓↓↓

僕はこの3ピースがかなり好きです。しかもインナーが色々楽しめるんですよね〜。こんな感じに↓↓↓

これから真夏だっつーのに、早く重ね着したくてウズウズウズです。こちらの商品について、色々お答え出来るので、質問などドシドシドシ受け付けています。詳しくは店頭スタッフまでどうぞ!!!

さて、週末の告知です。明後日の19日(土曜日)からは『OUTPUT SUMMER SALE』のパート2!!先着で20名様にはこちらをプレゼント致します。↓↓↓

『OUTPUT オリジナルコーチジャケット』でーす。90’Sくらいのチープな感じが凄くいいです!!この3連休は是非、店頭まで!!ご来店お待ちしてまーす!!!

今夜はうま〜く!? 3 でまとまりましたね。
連休で『オダアツ』を利用し山やら海へ行った日記は週末にでもUPします。。。

とまぁ、お後がよろしいようで。。。
今夜は以上!!!Good night!!!Peace!!!

0 件のコメント: