2008年7月10日木曜日

HOFの新作と撃沈08夏

まずは昨日の訂正とお詫びから。
そんな季節無い無い(笑)とみなさん笑ってしまいましたよね?
メンタル鍛えないとダメだなぁーと反省してますよ。

はぁ。良い曲。曲名渋過ぎ。。シュワシュワッといこうって感じで〜。
あっ!こっちもいいけどね!!

さー頑張ろーっと!

さて、『OUTPUT』に『HOF』の新作が登場です!!今、店内は夏物カットソー類がかなり充実してます!まずは『few.』のこちらも入荷してます↓↓↓

カラーは他に『ブラック』『ホワイト』もあります。素材感がなんともたまらないんですよね〜。涼し〜く羽織れるカットソーはTEEシャツ嫌いの僕にはマストな1枚です。
そして『HOF』からはこちら〜。まずはこのカラー。

3色展開で最初は『生成りxホワイトプリント』

渋いなぁ〜!!そしてお次は〜

『HOF』が得意な〜『生成りxブラウンプリント』

少しブラックに見えるのは、僕のデジカメセンスの無さなので、すんません。。。
ラストー!!

勝手にカラーを命名させてもらいます。『生成りxHOFグリーンプリント』

いいなぁ〜!!『HOF』が作るこのグリーンに毎回、心を打たれてます。ホフグリーンって名前もありそうな感じで、個人的に気に入っちゃってます。
肩の部分のカットが洒落てるんですよね〜。詳しくは是非店頭でご確認下さいねっ!!
ご来店お待ちしてます。

さて、お休みの日に『HOF』さんの事務所に遊びに行ってきました。めちゃくちゃ面白い秋物のラインナップ&小物に感動もんでしたよ!!
このコーナーでも秋物画像を近日中にUPしまーす♪

デザイナー『ケイゾウさん』の『D.I.Y』な精神に脱帽ですね〜。 の様子↓↓↓

とまぁ、お後がよろしいようで。。。

今夜は以上!!Good night!!Peace!!

0 件のコメント: