2008年7月11日金曜日

USEDのShoesが入荷!!しかも〜ビッ!!

ドイツ軍の『インドアトレイナーシューズ』が入荷しました!!

そんな感じなんで〜


レコードのジャケ的に『外だし素足だし』って事で今夜はこの曲に。
良い曲です。これもやっぱりイイ!!

さて、スニーカーはこんな顔してます↓↓↓

今回入荷物はどれもかなりの美品です。古着屋さんなどで見るのとは別物!?ぐらいの勢いです。
サイズも26,5〜29まで、メチャクチャ少ない入荷ですが、あります。
横から見ると〜

履き心地と耐久性を考えてしっかりと作られたソール構造とシャープなフォルム。上質なレザーに独特の形状にカットされたスエードのコンビネーションは実に魅力的です!!

気になる方は是非店頭まで!!

さっ!明日から週末ですね!天候もこの週末は良さそうです。
SALEもまだまだ継続してるので、この週末、お近くまでお寄りの際は是非、足を運んでみてください。

今夜は以上でーす。今夜は『この方』と『この方』と『樽』です♪
では!! Peace!!

0 件のコメント: