2008年7月6日日曜日

暑いっすねぇ。。。

昼間もかなり厳しい暑さですが、夜の寝苦しさったら最悪ですね。。。
昨夜も暑さのせいで(それはアレだ!夏のせい!!)眠れず、夜中の一人遊びが。。。
『お盛んねぇ〜』と近隣住民から言われそうですよね。
寝る前にこの曲でフィニったんですが。。。

ヤバイBEAT(フワフワ♪)に目が覚めてしまい。。。『スチャ』でも聞いて『ダラダラ』したくなったのは言うまでもありません。

さて、『OUTPUT SUMMER SALE』はとりあえず3日間が終了しました。
この週末に、あの暑い中ご来店してくれたお客様。本当にありがとうございます。
みなさん、気になっていたアイテムをご購入してもらえたと思います。

友人も沢山来てくれ、軽ぅ〜くご紹介。
インドから帰って来た『純&トモちゃん』

お土産のまずそうなインドタバコありがとう(笑)多分吸わないよね!!

そして、『OUTPUT』オープンからの常連さん『スズキくん&キック』


常連さんも沢山ご来店して頂き本当にありがとうございます。

ご来店がまだの方も、残り少量のノベルティーとライターなんかもご用意してお待ちしております!!
平日も、皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす。

今夜は以上でーす。

Come on in OUTPUT!! Please!!! Peace!!!!

0 件のコメント: