2008年7月21日月曜日

おめでたい&お久しぶり〜♪そしてありがとう!!

7月20日(日曜)の日記的なアレを。

うちの会社の『ボス』がめでたく35歳に♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(35歳なんで35本)(パクリです)
かれこれ、出会って13年です。
『ボス』の周りには愉快な仲間達が多く『フワッチョさん』『トモジさん』『テルオさん』。昔から僕を可愛がってくれました。テルオさん!?

強引なツナギですみません。選曲は間違いないんで!!1977年の曲で驚きました。僕が生まれた年かぁ。。。イイ曲だなぁ〜

さて、話しが違う方向に進んでしまいましたが、甚平と作務衣が一緒の物だと勘違いしていた『ひょうきん』なボス↓↓↓写りも宅麻伸(たくましい)

これからも僕ら3人で、仕事に私生活に頑張って行きましょうねっ!!
おめでとうございます!!!
皆様からのプレゼントは会社への郵送、もしくは本人へ直接手渡しでお願いします。

さて、昨夜は札幌からこの方が遊びに来てくれました↓↓↓

彼とも、もう10年以上の付き合いです。いつも新しい刺激とオモロイ情報をもらい、僕は悩み相談!?してます。『えーちゃんと僕の2人に見せたくて、このTEEシャツ着てきたんだよねぇ〜』と10年前の『GE』TEEで登場でした。えーちゃんがグレーを着てた話しで盛り上がりました(笑)えーちゃん憶えてる??

また東京に来る機会があったら連絡下さい!!僕も遊びに帰る時は連絡しまーす!!ススキノ呑みもいいけど、麻生で呑むのも有りだね!!

さて、『OUTPUT』では連休中のサマーセールパート2も3日間が終わりました。めちゃくちゃ沢山のお客様のご来店、そしてお買い上げ、本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。
来週は…やば〜い企画を色々ご用意しています。飽きのこない店作りを目指し、進めていくので、これからも宜しくお願いします。
詳細はこのコーナーでも木曜くらいに告知しまーす。お楽しみに♪

今夜は以上!!Peace!!

0 件のコメント: