2008年7月24日木曜日

明日からの告知〜!!と絶景

『Be品』とまではいかないんですが、昔のサンプルやら色々あるので、明日からサンプルセールです。
って事で今夜はこんな曲を〜

さて、つかみもいい感じなので、告知でーす。
明日から最終の『SUMMER SALE』です。

内容は〜まぁお楽しみにって感じです。そしてノベルティはラストー!!で

こちらをプレゼント致します。 ボディーの色がいいんですよね〜是非GETしてください!!
そして、サンプルセールのフライヤーがなんともGOODデザインです。

洒落てます♪こんな感じの山盛りで、皆様のご来店をお待ちしています。

26日(土曜)からは『few.2Thousand 8 Autumn Collection』がゆっく〜りですがスタートします。

こちらもお楽しみに〜!!週末には例のブランドとの別注企画物も入荷の予定って感じです!!

さて、こっからは日記的なアレを。
最近は『OFF』にスイッチを切りまくってます。。。最近のブームが夏満喫♪って事で、、、まぁお店に来てもらえれば気がつくと思います。黒めでお待ちしています。
先週も遊びまくった、いつものメンバーで今週はこんな景色を〜

『富士山』を久々に見てきました。少し遠目ですが夕日は絶景でした!!場所は御殿場のアノ安〜いトコっす。あのブランドの靴が…かなり欲しいなぁ。。。と悩みながら帰ってきちゃいました。
僕の発言で、どのブランドでどの靴か気になったのか知りたい方は『OUTPUT』まで。ぶっちゃけオススメです。
今夜はこんな感じで!!
Peace!!

0 件のコメント: