2008年7月18日金曜日

新作入荷!!HOF夏物デフ!!

お待たせしました〜!!『HOF』より夏物の入荷デフ!!
って事で今夜はコレでしょ♪↓↓↓

さて、まずはこちらからご紹介!前回のカットソーの全面プリントバージョンで〜

『生成りボディーにナチュラル』を全面プリント。お次は〜

『生成りボディーにブラック』のプリント。ラストはもちろん〜

『生成りにHOFグリーン』のプリントです。やっぱりいい感じです。普通のプリントTEEに飽きてる方も多いですよね?サラっと着て欲しい1枚ですね!!
そして、夏本番を前に『ショートパンツ』が、ガチぃーっと入荷です。まずは〜

出ました!千鳥格子!夏にはサラリと合わせたいですよね〜!このカラーもGOOD↓

後からのLOOKSが最高です。ペインターパンツの作りになっていて、生地は上品なのに型は男らしく。うま〜くハズしてあるのがいい感じです。
お次はこちら〜!夏のショーツの定番!!↓↓↓

コードショーツ。このカラーもかなり洒落てます↓↓↓

夏にコーデュロイ?と思った人も多いとは思うのですが、本当は夏にリリースするアイテムなんですよ!!簡単に説明すると、生地に傷を付けあの生地感になっています。普通のパンツより、実際生地も薄くなっているので、夏に使えるっ!!って事です。ほら、サーフ関係の映画や写真集にも出てますよ!!そんな視点で夏を見るのも悪くないと思います!!みなさん是非!!
ラストはこちら〜!夏→海→

そうです!!SWIM パンツの登場です。もちろんTOWN着でも使用出来るので、遊びに行ってそのまま海♪なんて洒落た事も出来ます!もちろんこのカラー↓↓↓はハズせませんよね!!

焼けた肌にHOFグリーンがいい感じにコーディネート出来ますね!そして、新しい試みのこんなカラーのパンツが〜

僕はコレかな〜。街でも海でもコレっすね!!個人的に大プッシュな1本です。
週末入荷はこんな感じです。昨日も告知してるんですが、コレ↓↓↓

1万円以上お買い上げの方にプレゼントでーす♪
そして、『FRICTION made*』の秋物予約会も開催しまーす!!
この3連休はみなさん『OUTPUT』へ!!ご来店お待ちしてまーす!!

この3連休、お仕事の方は頑張って!!後日ゆっくり休みましょう♪
お休みの方はごゆっくり楽しんじゃって下さい!!
今夜は以上!!Peace!!

0 件のコメント: