2008年7月12日土曜日

ドバっ!!入荷と○○クジ。。。



昨夜は久しぶりの同い年呑みで楽しかったです。しかーし!やはり『樽』の酒は次の日に残ります。。。2人とも今朝は大丈夫だったのでしょうか。。。

さて、本日『ドバっ!!』と入荷したのがこちら〜↓↓↓

かなり久しぶりの入荷です。フランス軍M-47です。今回も僕らの手でデッドストックをヴィンテージ加工してあるので、めちゃめちゃ履き心地は抜群です!!
今回はサイズも小さめなのが、見つかり若干入荷しました。USメイドとの軍パンの違いを是非、店頭で手に取り感じて欲しい1本となっています。
ご来店、お待ちしていまーす!!

さて、本日は朝から沢山のお客様のご来店がありました。夕方の雨から、パタっと減りましたが(笑)。閉店前には友人も沢山。いつも本当にありがとうございます。
今夜は少しご紹介↓↓↓

岡山から新幹線でカチッ飛びしてご来店してくれた『渡邊君』いつも本当にありがとうございます。秋物入荷の際は寸法チェックしましょうねっ♪
そして、2週連続ご来店の『キック』↓↓↓

今日は『output』の棚として使用している軍物メディカルBOXをご購入。アイスクリームごちそうさまでした〜!!
そしてoutputの『うらマスコットキャラ』↓↓↓

退院おめでとう!!&退院初日に顔出してくれてありがとねっ!!
そして、毎回毎回、刺激的な会話ネタの宝庫の↓↓↓

7月20日までに、『お相手』は見つからないと思います。。。今夜もクラブで頑張って!!

っとまぁ、愉快な仲間達にいつも支えられています。いつもありがとうです。心から感謝!!

今夜は以上!

あっ!!『俊君』!!オススメの映画、昨夜泥酔で見たよ↓↓↓

かなり。。。『B級』しかも『グロ』そして『ネチョネチョ&ニョロニョロ』妻の『スターラ』はべっぴんさん(古っ)で興奮しました。お風呂のシーンも良いねっ(笑)

↑↑↑こんな内容が見たい日にオススメです。
では、Good night♪Peace!!

0 件のコメント: