2008年7月19日土曜日

明けまして。おめでとうございます。

全国的に梅雨明けっすね。暑〜い夏がやってきましたよ。
“この曲好き”なんて言われちゃう感じで、今夜はこの曲を↓↓↓

“アレ なんかいい風”とか言われたいなぁ♪
って感じで『ダラっ』とキマった所で『FRICTION made*』の予約会アイテムを軽〜くご紹介。
こんな感じでディスプレイしてます。↓↓↓

まずは『FITHRON』デザイナーの『前さん』デザインのBEETHVENのCREW SWEATです。色がいいんすよぉ〜。懐かしい感じがみなさん嫌いじゃないですよね!!
そしてこちらはグラフィックデザイナーでめちゃめちゃ頑張ってる『405mhz』(シンゴちゃん)デザインの〜

カレッジロゴ。グレーは定番で他2色の色アセた感じがたまりません!インナーにはボタンダウンのシャツが相性良さそうですねっ♪
そしてこちらも↓↓↓

405mhz』(シンゴちゃん)デザインでアメリカの農協"FFA"をモチーフにしたグラフィックです。プリントの配色とバランスが絶妙でイイ感じです。
TEEシャツはカレッジテイストで〜

プリントのはみ出し方がニクいです。デカめなプリントバランスにも『405mhz』(シンゴちゃん)の遊び心を感じてGOODです。配色もドレを選んでも間違いないっすね〜。

そして小物!!『Fundamental Agreement LUXURY』の『津吉先輩』による〜

色別注のKEY HOLDER とWALLET CORD!!この色が良いんですよね〜自分色に染まっていく感じが最高です。レザーオイルを買ってきて、自分の手でオイルを染み込ませてもアリです!!『DIY』な感じで可愛がって欲しいアイテムです。
そして、毎シーズン大人気のフォトグラファーの山仲先輩(Q+A)と共同で作った『HAT』!!コレ、毎回完売して困ります。今回は定番の『ブラックxブラック』の他に新色でブラックのHATに色の基本の『シアン』『マゼンタ』『イエロー』のラインテープバージョンも仲間入りです。お好きなカラーをど〜うぞっ。

こんなアイテム達が皆様のご予約をお待ちしております。本日土曜日はBEETHVENのSWEATを中心に沢山のご予約が入りました。皆様ありがとうございます!!

さて、明日から2連休!!暑〜い一日になりそうですが、皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!

今夜は以上!!Good night!!!Peace!!

0 件のコメント: