2008年11月2日日曜日

早っ!!しかも寒っ!!

いきなりですよねぇ。寒いの。秋は??何処へ??
しかも、もう11月ですって。。。
涼しいねぇ〜なんて言って楽しむ時間が短かった気もしますよ。

とかなんとか言って、寒さも和らいだり!?とかするのがここ最近の天候ですね。
個人的に、この東京の寒さはやっぱり苦手っす。。。

そんな僕が提案するこれから入荷のアイテムを使ったコーディネート画像を今夜はお届けしまーす。

まぁその前に今夜はこんな曲でも聞きながら、ダラっと見てみて下さい。

連休真ん中で、まぁまったりと。

さて、『Output』に入荷間近のアイテムと、入荷ホカホカアイテムで色々着せてみました。

HAT--『few.』BUCKET HAT 入荷済み
JACKET--『few.』QUILTING SHIRT CARDIGAN 11月入荷予定
SHIRT--『few.』B.D SHIRT(RELAX&SLIM) 11月入荷予定
PANTS--『HOF』CORD PANTS 入荷済み
昼間はこんな感じでサラっと羽織るといいですね〜。
そして

JACKET--『few.』REVERSIBLE WORK VEST 11月入荷予定
上からベスト!羽織りたいですね〜。この時期の楽しみ方ですよね。
そして

CAP--『few.』WINTER CAP 入荷済み
JACKET--『few.』QUILTING SHIRT CARDIGAN 11月入荷予定
SHIRT--『few.』Output3year ANNIV 12月入荷
PANTS--『few.』BASIC DENIM 入荷済み
全体のカラーリングを変えたコーディネートです。ジャケットを羽織ると〜

JACKET--『few.』FIELD JACKET 11月入荷予定
渋〜くまとめてみました。新入荷のDAY PACKを背負うならこのカラーで

はずしてみてはいかがでしょう??
そして、こんな着こなしもオススメ

CAP--『few.』WINTER CAP 入荷済み
JACKET--『few.』REVERSIBLE WORK VEST 11月入荷予定
SWEAT--『few.』SWEAT CARDIGAN 11月入荷予定
SHIRT--『few.』Output3year ANNIV 12月入荷
PANTS--『few.』BASIC DENIM 入荷済み
BAG--『few.』NYLON DAY PACK 入荷済み
後から見ると〜

色のコーディネートを参考にして欲しいです。
もう1色のカバンだと〜

うん。こんな感じです。まぁあくまで参考にでもなれば嬉しいです。

アイテム多数入荷しています!そして今月はまとめてガバっと入荷するので、色々チェックしてもらえると嬉しいです。問合せや質問等も受け付けていますので、お気軽にご連絡くださーい。

さて、こっからは先週の連休の日記的なアレ。ダラっとでお願いします。

実家からファミリーが来てまして、15年振りくらいのお墓参りなどなど。
この歳になっても親孝行など出来ていないので、まぁ力にでもなれればと思いまして。
久しぶりの再会でイイ時間を過ごす事が出来ました。
お墓近くのお蕎麦屋さんに行ってみたり↓

場所は『こちら』お近くの方は是非!美味しかったなぁ。
そしてお墓参りの帰り、空が高く広く、感動して思わず↓

空気もキレイでキラキラしてましたよ。秋の空ですね〜。

そして親戚の家でコノ子のお散歩など↓

メスの柴犬で名前は『ジューン』ご近所ではかなりの人気者。
6月に登場だったらしく、このネーミング結構好きです。
そして癒されました。


と、まぁこんな感じに色々動き、電車の乗り換えなども多くバタバタしていたのですが、ここ最近では味わう事の出来なかったイイ時間の使い方が出来たなぁと大変満足出来ました。

連休最終日は相方と浅草にでもって事で。

携帯で撮ったのですが、凄ーく良い写真が。やっぱり夕方が最近は好きですね。この空っぷりが本当にグッときました。
そしてもう1枚。

どうやら凄いタイミングで行けたみたいで、いつもと違う浅草寺を楽しめました。
そして、小腹を満たす為に軽〜くつまみに↓

初体験の『どぜう鍋』
量も少なめで丁度良いです。僕らは初心者だったので骨抜きをチョイス。
小骨…まだ自信無いっす。
そして〆的に卵で↓

ネギを大量摂取出来たので、今年いっぱい風邪は引かないで行きたいっす。

こんな感じの連休でした。

今月は『few.春物展示会』もあるので、あーっと言う間に月末。そして12月、そして年越し的な流れになりそうですが、地に足つけて頑張っていきたいです。
師走めがけて突っ走って行きましょう!!

今夜は以上です。長々すみません。

連休最終日の皆様のご来店をお待ちしておりまーす。

0 件のコメント: