2008年11月8日土曜日

告知と新作入荷〜

今日はまた冷えますねぇ〜。

さて、久しぶりの更新です。
今夜は告知と新作の入荷をサラリとご紹介です。

その前に今夜はコノ人の曲って感じで↓

神ちゃんとか杉もっちゃんとか元気かなぁ??

さて、告知です。
Output』ホームページでもお知らせしているのですが〜

11月11日(火)、12日(水)、13日(木)、14日(金)
(14日は18:00まで) few.09'Spring展示会の為、定休日とさせていただきます。

尚、14日金曜日は、通常の営業体系とは代わり、
Nightputと称して一般の御客様向けに展示会のサンプル展示を行います。

また、その場で商品のご予約も可能となっております。

春のサンプルがご覧になれるのはこの機会のみとなっておりますので皆様には是非足を運んで頂ければと思います。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    14日(金)  19:00~23:00一般向けサンプル展示
    15日(土)  通常営業+サンプル展示
    16日(日)  通常営業+サンプル展示

って事で14日(金)はコレコレ↓↓↓

今回は手作りハンバーガーをドサーっとご用意します。
僕は飲み過ぎないように気をつけます。。。

是非、お友達などお誘い合わせの上、皆様のご来店をお待ちしております!!

さて、新作入荷です。今夜はサラっとアイテムのみで。
まずは今期一押しのこちらね↓↓↓

イギリス高級ブランケットメーカー『Melin tregwynt』の生地を贅沢に落とし込んだジャケットです。

もちろん生地を変えお手頃価格の真冬アウターも作ってまーす↓↓↓

最高です。スーツ勤務の方のアウターとしても対応出来る渋さと綺麗なシルエットがオススメです。

そして個人的にガチーっと着まくるアイテムはコレ↓↓↓

いいんですよ!!洒落てますでしょ?
岡山の渡邊くん、ありがとう!早く着たいねっ♪

そして黒x赤と最強カラーのこちらも↓↓↓

入荷してます!!

そしてコレもオススメのパンツです↓↓↓

ちょい太〜が最高に心地好いシルエットじゃないかな〜?なんてここ10年そんなシルエットでパンツは履いてます。上ちょい小さめな感じで。

そして少し型に特徴があるのに、渋〜く着れるこんなカットソーも↓↓↓

シャツとの重ね着なんか、凄ーくイイ感じです。インナーでも使えますしねっ。

まぁサラっとご紹介でした。完売してるアイテムもありますが、客注での対応などなど、色々と出来ます。ご希望を聞かせてもらいご相談に乗りまーす。
ので宜しくお願い致します。

今夜は以上です。

明日は日記っぽいのでも書いてみます。
昨夜の『VIVIFY店主』の誕生会の様子などなどでもwww
あの画像載せたら笑えるなぁwww

”マー”とか画像持ってるのかな?
伊藤さんの持ってる画像を先に公開した方がいいよなぁ。。。

とか悩みながら今夜は帰ります。

ではまた明日。

0 件のコメント: