2008年11月10日月曜日

明日から〜

展示会です!!

気合い入ってますよ。個人的にねっ。

って事でやはりこの曲で上がりたいっす↓↓↓


さて、今回の展示会DMはこんなデザインです↓↓↓

実際のラインナップの素材が最近のDMにはデザインされているんですが、個人的にも凄く好きなんですよねっ。そんな感じが。
手元にDMが届いた時点でワクワクっていうか、どんなラインナップかな〜とか。

想像膨らませて、14日(金)にお待ちしていますよ↓↓↓


全国ディーラー様のご来店はもちろん、常連さんをはじめ、few.やOutputに興味の有る方は是非!!

皆様のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント: