2008年11月21日金曜日

福袋告知と新作ご紹介〜

ここ数日、出勤途中の目黒川沿いで落ち葉が顔にぶつかります。
一回では終わらず何回も直撃します。
僕はチャリっすよ??

落ちてくるタイミングって、そんなに遭遇するのかな?と
困惑気味です。

どーも僕です。

さて、3連休前の金曜夜の更新です。

ずーっと欲しかったこの曲をGET出来そうですwww
めちゃ嬉しいんで、今夜は探してくれた先輩が好きなこの曲でも。どうぞ。

深ーい。そして渋ーいっす。先輩ありがとうございます!!

さて、告知です。
OUTPUT 2THOUSAND8-9 Ultimate Pack(福袋)WEB先行販売!!

今年も販売します!
数量はもちろん限定です!!

詳しい情報は↓

12月1日(月)より OUTPUT 2008-9 Ultimate Pack(福袋)のWEB先行販売を致します。
税込み¥10,500+送料、代引き手数料¥1,000でお届け致します。
5万円相当の商品が入ってお得な内容になっております。
SIZE 1〜2、2〜3
通販ご希望の方は住所、氏名、お電話番号、希望サイズ、個数をご記入の上、info@thisisfew.com までメールでお申し込み下さい。お申し込みより2〜3日で佐川急便eコレクトにてお届け致します。

 ※本商品は無くなり次第終了とさせて頂きます。
尚、返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。

となっております。12月1日(月)スタートです!!
サイズはどちらかお選びくださいねっ!

さて、福袋の告知は以上です。質問などありましたら、お気軽にメールや店頭で質問してくださいねっ。

週末の入荷はこれ↓



とりあえずRELAX FITです。近々SLIM FITは入荷します。
そしてこれも↓

入荷しました!!

3連休は是非、ご来店してみてくださいねっ!

春物の予約も今週まで受け付けております!!
まだの方はお早めにっす!!

今夜は以上です。

では。良い3連休をお過ごしください。

明日は日記的なアレでも。

黄金色の絨毯踏んづけてきたんすよっ♪

0 件のコメント: