2008年11月9日日曜日

俊君おめでとー!!

金曜の夜の誕生会の様子をちょろりと。
まだ誰も画像載っけてないんで、オモロイと思いますwww

と、その前に今夜はこんな曲でも。
まぁ日曜の夜なんで、マターリと。

いいっす。今夜は部屋で『コレ』から始める一人遊びが決定ですねwww

さてここからは本題。
久しぶりの『藤八』でのお誕生日会だったのですが、盛り上がりましたね〜。
主役が『俊君』だけに男塾っぷりも良かったです。
個人的にも7年お世話になってる先輩やら友達、そして後輩が揃い久しぶりのワイノワイノでした。
『藤八のママ』の粋な計らいで主役の『俊君』もこんなデコっぷりで乾杯www

笑ったなぁ〜。 しかも似合うしwww
集合写真は『伊藤さん』が明日にでもUPするのかな?

お刺身だのザンギ(唐揚げ)だの藤八鍋(激ウマ)も食べ、みんなかなりホッコリでした。
もちろんケーキもね↓↓

『俊君』おめでとー!31のこの一年もお互い頑張っていこうねー!!

そしてこの会にLA行きが今月末前?くらいに決まった彼も来てました。

人なつっこさが大宮1位!?なんじゃない?ぐらい僕の先輩やら友達と仲良くなる、丘サーファーっぽい髪型の『ヤンキー純』
まぁ、『night put』でも会えるし呑むから色々書くのはやめておきます。
宿泊先はいつもと変わらず僕の家っぽいし。。まぁ残り日数も少ないんで楽しくやりましょ♪

って感じで、誕生日会の報告は以上でーす。

さー!!明後日からは展示会です。
春のアイテム…めちゃめちゃイイんすよ。
サンプルを少々しか見てませんが、今の段階で『ウチぃもう我慢デケヘン!!』です。早くみなさんに説明したくてウズついてるのは言うまでもありません。
僕なりの解釈で色々接客したいんですよねぇ〜。

任せて下さい。うちの『えーちゃん』が気持ち込めて作った最高の作品達です。
僕らの気持ち、感じて下さいねっ!!

って事でみなさんお待ちしております↓↓↓


宜しくお願い致します。

では今夜はこのへんで。

あっ!!日本シリーズ気になる!!
子供の頃は西武ファン→巨人ファンとなってました。。。

でも、巨人勝ったら面白く無いなぁ。
大人になってからキライになってまして。

西武の優勝までに家に着くかな。。。
ワンセグで見て帰ろうか。。。
悩むなぁ。。。

0 件のコメント: