2008年11月18日火曜日

新作入荷をサラリと〜

ご紹介です。

その前に今夜もこんな曲でも聴きながら、いかがでしょう。

心地好いなぁ。最近こんな感じ好きっす。

さて、新作入荷アイテムです。
店頭に入荷はしたものの、即完売になってしまったのはこちら↓

もっとオーダーすれば良かったと後悔してます。
欲しい方、全国に問い合わせるので、お気軽にご連絡ください。

そして問合せの多かったカットソーも入荷です↓

生地が薄手のタイプです。無地と3TONEの2タイプからお選びください。

もちろんSWEAT生地のタイプも↓

入荷しています。シャツの上からが相性いいんですよねぇ〜。
重ね着してアウター羽織るって感じでオススメしていまーす。

本日入荷はコレ↓

定番で毎シーズンリリースされているチノです。
このカラー『OLIVE』が新鮮なんですよね〜。サイズなどお問い合わせ下さい。

そしてこちらのアウターも入荷しています。本当に最高な品質です↓

前回の予約会で皆様かなり悩んでましたねwww
存じてます。色々な面で悩むアイテムですねっ。
まぁ袖を通して見て下さい。納得の一生物のアイテムになる事でしょう。

入荷アイテムは以上でーす。
そして、そして…今週も!! few.春物のサンプル展示を行なってます!!

まだの方は是非、3連休or平日で足を運んでみてくださいねっ♪

今夜は以上です。
昨日お休みで渋谷にプラリしたんですが、渋谷駅にこちらが↓

迫力ありますよね。思わず立ち止まってしまったし、皆さん写真撮ってましたよ。
詳しくは『こちら』で。

ドラマありますよね。

それでは。

0 件のコメント: