2008年11月24日月曜日

JUN-麺 

連休最終日はあいにくの雨でしたね。

まぁ雨の祝日でみなさんゆっくり出来たんじゃないでしょか?

今日はまた日記的なアレで。

昨夜は度々このコーナーにも登場してる『純』のお別れ会でした。
『純』のお別れ会模様の日記なので、曲&ジャケもチョいエロな感じで↓

ナイスチョイすっ!!

昨夜は主役↓

髪を切り、アジアのインチキスターみたいな感じでした。

そんな彼のためにこんなに集合しちゃいまして↓

相変わらず女子はゼロの完全男塾。

みんなで鍋をつつきながら、ワイノワイノしてきました。

前半は、まぁいつもな感じで呑みつつ食べ〜でした。
左の彼も最初は楽しくお話してました。最初はねっ。

20分もしないで、いつものスタイルにwww
そして、こんな感じに↓

お酒が進むとなぜかペアで盛り上がってました。

最近ギフトシーズン突入でかなりハードワークな俊君や中目黒のマー様こと大さんも送別会に参加で↓

昨夜はかなり『イエェー』な感じで、凄く楽しい一日でした。『えーちゃん』の一発芸も見れたし、『TIR』とキクリンがネタかぶったりと、笑いっぱなしでしたwww

このメンバーもなかなか揃わないなぁ〜と自分はテンション上がりっぱなしでした。
これも『純』の人柄でしょうかねっ。

ワイノワイノと3時間以上呑み続け、現地解散でした。
まぁ場所も『六本木』と完全なるアウェイだったので、最後はいつものメンバーで庄屋で↓

みんなかなり撃チーンだったはずですwww

主役の『純』にとっても楽しい送別会になったと思います。
LA気をつけて行ってきてね〜!3ヶ月後は帰国していいけど、その前の帰国などなど、本当にみんなでもつ鍋おごってもらうんで、覚悟しといてね〜。

ってな感じで楽しい連休中日の夜でしたとさ。

おしまい。

0 件のコメント: