2008年11月22日土曜日

バタバタ連休初日!

連休初日です。

朝から沢山のご来店ありがとうございました!

few春物のご予約もあと数日です!

まだの方は是非!!


昼間は暖かいんですけどね〜夜には一気に冷え込みます。

そんな寒い夜はこんなCMがグットきました↓↓↓

サントリーさん激シブですね。80年代っすか。このCM。
こっち系のお酒は罰ゲーム的なイメージがあるんですが。。。僕も30オーバーになるんで、呑んでみようかなぁ〜とか思ってます。
ゆっくりね。ゆっくり。
それにしても暖まるなぁ。このCM。

さて、今夜は日記的なアレをちょろり。
お休みの日にバッチリな秋晴れだったので紅葉を満喫しに『こちらへ
見事な『いちょう並木』に感動してきました↓↓↓

この公園』は初めて行ったんですが、昼過ぎの到着では全然足りませんでした(笑)
広さもパないっす。
いちょう並木の下はもちろんこんな感じで〜

黄金色の絨毯を踏みしめてきました。
音、いいんですよね〜。落ち葉もそうですがこの季節ならではで、今しか楽しめない音。

今、まさに絶景を楽しめるので、この連休中にドコ行こうかなぁ〜と悩んでる方は是非!
Output』にも是非(笑)

今夜は『Ron Carter』つながりでこの曲でも聴きながら終わりまーす。


皆さん、良い週末を〜!!

0 件のコメント: