2008年11月16日日曜日

night putはこんな感じで〜

って事で画像多めな感じでザーッくりバガー?とご紹介しやす。

まずはこんな気分だったので、まぁBGMにでも。

いい曲♪ジャケもGOODっすね〜。

さて、今回のnight put。
毎回僕らでハンバーガーやホットドックを作ったりとしてるんですが、エイ出版さんから来年ハンバーガーの!?ムック本が出版されるそうで、取材に来てもらえました!
ワー♪パチパチ♪
ハンバーガーを作ってくれたのが、『ホカゾノちゃん』↓

Outputバーガーはこんな感じ↓

中身は色々あって、僕はもちろんオプションのマヨネーズ多めで頂きました↓

撮影に来てくれた、いつもお世話になっているこの方達↓

『宮沢君』お仕事中なのにビール進めてすみませんでした。。。
いつも本当にありがとうございます!!

そしていつものメンバーが続々と〜

いつもありがとー!!のこのメンバー。

そしてお友達も続々と↓







久しぶりの泥酔気味の神ちゃん。すげー面白かったっす。『405mhzメン』も庄屋までありがとう!!

途中で風邪引いてるのに来てくれた『TAO』の結婚おめでとうドドスコがあったり↓

みんなで食べながら新作見ながらの『ハイ チーズ』とか

楽しい夜となりました。
今回は自分も呑み過ぎを気にしてか、そこまで!?酔わずに終了出来ました。かな??

常連さん、先輩方、お友達のみなさん。
本当にありがとうございました。この場をかりてお礼を。

さていつもnight putの後に軽〜く2次会っぽく庄屋とかに流れるんですが、今回も沢山のメンバーが来てくれました。
ありがとうございます。

しかーし。。。
ウチの『伊藤さん』がBlogにも書いてるんですが…
庄屋に来る直前に本当に4玉替え玉した奴が…

『LAヤンキー丘サーファーの替え玉純』
いつものくだらな〜い会話から『T.I.R』『ベンガル』と共に百麺へ。

見ての通りハンバーガーも3つぐらい食べてからの4玉。
そりゃ替え玉運んでくる定員さんも苦笑いだわ。

食べてからの庄屋…そりゃコーラをこっそり呑むよなぁ。。。

まぁLAに行っても痛風だけは気をつけてね〜って言っても今週また呑みだよね?

こんなメンバーで毎回庄屋さんでワイワイやって終了してます。
最後の『えーちゃん』の〜

『ドドスコてつ』との相撲がかなり笑えたなぁwww
最後にもなると僕もゲキ、チーン。でしたが。。。

次回night putは僕らのSHOP 『Output』の3周年記念です!!
是非、皆様のご来店をお待ちしておりまーす。
日時はおいおいご連絡しますねっ。

さて、悪天候の週末でしたが、沢山の常連さんのご来店がありました。
足を運んで頂きありがとうございました!!

まだまだ今週もご予約は可能となっております!
皆様のご来店をお待ちしておりまーす!

そんな悪天候の中、人生のお師匠さんが撮影の合間に差し入れを↓

噂の『QUARTER POUNDER
わざわざ並んでくれまして。
お味の方は…

美味いっす!!ボリュームもあるしセットでワンコインも魅力的です!!

今夜は以上です。
また火曜の夜にでもお会いしましょう。

0 件のコメント: