2008年11月29日土曜日

撮影終了〜って…

昨日、無事にfew.09 SPRING COLEECTIONの撮影が終了しました〜!

って、これから冬なんですよね〜。
年々次のシーズンへの動きが早くなってるような気もしますよね。

個人的に思って、早3〜4年。

大きな会社さんがちょい早めに動きだしたのがキッカケ!?
まぁそれも作戦ですよね。なんもなんもっすよ。

生きてく為ですもんねっ。

僕らの小さな会社だって負けへんで〜と意気込んでみました。
3人でこれからも面白い企画や店を作って行けたらいいなぁ〜と思っております。
そんな訳で!?今夜はこんな曲でもっ↓

これですか〜!とあっちも聴きたくなってもらえたら嬉しいです。

さて、話しを元に戻しまして〜
カタログの完成は来年の1月末?2月?頃の予定です!!皆様お楽しみに!!
とりあえず昨夜のご様子を↓

今回もモデルは『ジュンヤ君』www カメラマンはもちろん『山仲氏』そしてアシスタントは『ダイ』
いつものメンバーで楽しく、そして緊張感もバッチリで撮りました!
ありがとうございましたー!!そしてお疲れ様です!!

そして手伝いに来てくれたのか、ネットしに来たのか、邪魔しに来たのか、かなり不明だった彼↓

いつもお世話になっているスタイリストの『コマサ君
かなり仕事が難航してたけど、上手くいったのか心配っす。
でも忙しそうでなによりですなぁ。

さて、『Output』も通常営業がスタートしています。
入荷もあったんですが、動きも良くお客様には少しお時間がかかってしまってますが、希望の商品など他店から回してもらったりしながら対応させて頂いております。

お問い合わせなどメールや電話、ご来店の際にでもお待ちしております。
お気軽に聞いちゃってもらえると幸いです。

店頭でギフト小物として良く動くのがこちら↓

フランス軍デッドストックのウールグローブ。
女性の方がご自分用でご購入されるケースもかなり多いです。

そしてこちらも↓

US,ARMYニットワッチキャップです。
シンプルで使いやすいんですよね〜。どちらも価格はお手頃です!

メインのfew.もシンプルなB.D SHIRTCHINO TROUSERなど入荷していまーす!

皆様のご来店をお待ちしておりまーす。

あっ!
12月1日よりこちらのご予約を〜

スタートします。

詳しくは『Output』ホームページよりご確認下さい!

今夜は以上です。
良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント: